人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体を鍛えるメリットpart1小林ボクシングジム



こんにちは。
年末の予定を何とか入れようと必死なのにもかかわらず、
みんなの日程調整から生じる人数の不確定と、
それによって一人当たりが支払う金額にビビって、
今一歩幹事として、コテージや、貸し別荘の予約ができないで、
21日を終えようとしているそうすけです。
こんなとき、せめて自分がみんなにおごってあげられたら、、、
なんて思いませんか??


そんなこんなで、今回は僕のボクシングジムに関しての投稿。

僕は武蔵境駅の南口にある、ボクシングジムに通っている。
会長は、小林弘さんである。
こんなところでも紹介されちゃってます。
現役時代は、矢吹丈で有名な、クロスカウンターが得意だったとか。
体を鍛えるメリットpart1小林ボクシングジム_a0013854_18441182.jpg

小林弘
世界Jライト級チャンピオン(6度防衛)
1967年12月14日~1971年7月29日
75戦61勝(10KO)10敗4分

です。
世界チャンピオンです。
なのに、非常に有名ではありません。
ちょっと悔しいのですが、、、毎日会ってます。

先ずジムは
『プロ志望者』
と、
『アマチュアでいいや』
の2つに別れています。

特に差は無いのですが、明らかな違いと言えば、
出席表の丸を付ける表が違います。

会長はいつもいつも僕を見て、
『昨日の酒が抜けねえか??』
と言ってくる。
もはやコミュニケーションのひとつである。
僕のことを酒好きだと思っている。

最近、ジムに来る練習生が少ない。
今日も僕はジムに行くのだが、数人しかいないのだと思う。

でも、下手なのに行き続ける僕に対して、
一目置いてくれている感もある。
説明できないが、そんな感じだ。

今日も、会長の笑顔が見たくて、ジムに行ってまいる。
by sousukeid | 2004-12-21 18:44