静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式当日。

こんにちは。
結婚しました。



結婚式当日は、
なぜかいきものがかりの「ありがとう」が頭の中でヘビーローテーションしてました。



a0013854_12162157.jpg


僕と智子を支えてくれる皆さんのおかげで、
あんなに晴天に恵まれ、
暖かい空気の中で、
無事披露宴と二次会、三次会を行うことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



職場の皆さんには、
非常に迷惑をかけたと思います。
但し、こんなお願いが出来るのも、この職場だからだと思っています。
主賓挨拶
乾杯
余興
二次会
三次会
すべて社内メンバーにお願いしたのですが、このように、公私ともに、
かなり踏み込んだ付き合いをさせて頂いています。
感謝しております。
ありがとうございます。
末長くお願いします。


a0013854_12251520.jpg


余興を担当してくれた地元のみんな。
本当にあの中学校に通って、
あの高校に通って良かったって思います。
最高に感動しました。
色々な準備、ありがとうございます。
何かで返していきたいのですが、僕が生きることで、皆さんに恩返しをしていきたい。
もう、30歳だね。みんな。
本当にありがとうございます。



学生時代からの友達も、うれしかった。
ありがとう。
これからもよろしくね!


二次会にお越しいただいた皆様
ぶっちゃけゆっくりお話できませんでしたが、
僕の記録を、メモリアルな日を留めて頂けたら幸いです。
充分なおもてなしが出来ず、失礼しました。
ありがとうございました。





僕は生かされています。
一人でも多くの人に、ありがとうを伝えなければなりません。

「人間は、生きているだけで誰かに迷惑をかけている。」

僕のおじさんにあたるお医者さんの言葉です。
確かにその通りだと。
でも、その迷惑が、人生なんだと思います。
ただの結婚式ではなかった。
本当に色々なストーリーがあった楽しい結婚式でした。
ありがとうございました。

僕の生きてきた道と、智子の生きてきた道を、
お互いの両親に伝えることが出来て、
お互いの親戚に伝えることが出来て、本当に良かったです。
ただ遊んでただけじゃなくて、
いろんな人に迷惑をかけながら、
関わりあいながら生きていることをしっかりと示すことが出来て、
本当に良かった。







明日からラスベガスとメキシコです。
気をつけて行ってきますね!





ちなみに、二次会サプライズのセナのピアノは一発で弾けませんでしたが、
またどこかで弾きたいと思います。
ありがとうございました。





あ、体重ですが、72.4kgで当日を迎えました。
1カ月で7キロ落としました。


いけるもんですね。気合いを入れれば。








では!
皆さんに幸せを!
[PR]
by sousukeid | 2011-01-11 12:18 | 問題・意見・時事問題