静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誠にありがとうございました。

誕生日会を開いてもらいました。


a0013854_13958100.jpg



サプライズの誕生日会が、
深夜の救急車騒動によって、
「中止するならネタバレ実行だろう」
という日向小次郎の強引なドリブル決断の元、
開催して頂いた次第でございます。

企画
実行
英断

ありがとうございました。
いかなるプロジェクトにもマーフィーは潜んでいる。
そんな感じですかね。
今年で定年を迎えるお父さんからの手紙もありました。
ナイスな粋な演出でしたね。
親父と電話するとか、大変だったんだろうと。
たつや、卓郎さんはじめ、関わって頂いた方、本当にありがとうございました。

a0013854_13101077.jpg



昨年は、30歳になる事を受け入れる事が、非常につらい1年でした。
ただ、
30代の旅に突入したからには、
誕生日会に来てくれた人全員に、
恩返しをしないといけないと心の底から思いました。




結婚。
という大きな区切りが今年訪れますからね。





a0013854_13102051.jpg




僕にははっきり言いまして、何の力もありません。
が、
人と人をつなげて、
みんなが幸せになるために生きるように枝になる事はできます。
そんなコマとか、ネタの一つのセクションになりたいと。
そう思います。



a0013854_13103284.jpg

ケーキは顔につけて洗面所で洗い流すものではなくて、
食べるものなんだぞ。
って子供には教えるつもりです。





「VISIONが無い。」
30歳になった最初の悩みです。





というより、空白の20歳後半も、この悩みに支配されていたようでした。





お金を稼ぐこと。
親に胸を張って説明できる仕事をすること。
人を幸せにするような仕事に就くこと。
人間として一番忘れてはいけない暖かさを常に持ち続けること。
一番身近にいる愛すべき人を幸せにすること。



一見できているようではあるが、
その先のVISIONが無い。
VISIONが抽象的すぎて、目標設定ができない。
で、澤野聡亮はこれからどうするの?
って言う話。






僕は明日の太陽を見る。







定年退職の方、ご覧ください。



さあ、今週は簿記の試験だ!!











以上。




















では。
[PR]
by sousukeid | 2010-02-22 13:07 | 澤野聡亮の人生・日々是成長